

プリンとカラメル。

やっと全部のプレゼント交換が終わったので(●≧艸≦)♡

素敵なプレゼント達をぜひ見て下さーい!


まずこちらは、巨人の阿部慎之助選手プロデュースの犬パペット☆



大人気だから全然手に入らなかったの…友達はいつの間にか入手してくれていたのだ(T ^ T)


そしてこちらは、かわゆいカエルちゃんセット♡



ペアマグはホットチョコレート用で、お揃いのスプーンとチョコを削るやつも付いてるの(*^^*)♡

カエルちゃんセットは、大好きな Passport ってお店のなのー!

本当、かなの趣味よく分かってるんだからもう( *`ω´)♡♡♡



こちらはピンクセット♡



Afternoon Tea の女の子らしいセットなのだ!…選んだ彼女らしいのだ(●≧艸≦)

箱に入ったお菓子、実はロウソクなの! でも本当のお菓子みたいに甘ーい香りがするのよー☆

飾るだけでも可愛いし食べたくなっちゃうねー



最後に、彼からのプレゼントも(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いビンに入ったハート形のバスエッセンス!



これね、お風呂に入れっぱなしでもいいし、石鹸としても使えるの♪

もらった日は紫使ったんだけど、ラベンダーの香りがお風呂いっぱいに広がって、とっても癒されたよ(*^^*)


そして大好きな大好きな、The SANTA CLAUSEのDVD♡



もうこの映画はね、セリフ覚えちゃうくらい大好きなの♡

これからはいつでも見られるね( ´ ▽ ` )



とっても幸せなクリスマスでした☆

幸福の足音

待ちに待ったクリスマスパーティーです☆

料理は、スーパーで材料を買って2人で作ったよー(*^^*)


ピザはナス、ほうれん草、ウインナーにチーズたっぷりで♡



こちらが新入りのオーブントースターくんです☆



さっそく活躍♡(●≧艸≦)♡♡♡

上の部分が丸くなってるのがとってもお気に入り! 大きさはね、食パンが2枚並べられるくらい

とっても気に入っております!


それから、クリスマスには欠かせないチキン☆



これ、手羽先じゃないからね!
生の骨つき肉を2つ買ってきて、フライパンで焼いたんだ☆

上手に焼けたし、付属のたれが美味しいのなんのって…(=´∀`)人(´∀`=)

それより、肉が大きくってこれだけで結構お腹いっぱいに…( ´ ▽ ` )笑


ケーキは、大きなモンブランだよーー



モンブラン久しぶりに食べたけど美味しかった(*^^*)♡


今年のクリスマスは、2回もパーティーやって楽しかったな(^ ^)

乗り越えそうな雪

みなさま、どんなクリスマスを過ごしましたか??

寒かったね(≧∇≦)


25日…池袋でケーキを買って、ご飯は柿安の三尺三寸箸でー食べ放題♪



結局いつも食べ放題に落ち着く私たち…

で、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまうのさーーーー(´∀`; )笑


ケーキは買ったけど、2人とも風邪なので解散することに…(~_~;)

早く治そう…



26日です。
仕事納めでございますっ!

午前中大そうじして終わりなのだけれど、なんせ年末に院内改装の工事があるからねー、余計に動かさなきゃいけないものが沢山でしたの



カルテやさまざまなものたち…4日の7時に集合して元通りになおすことに

ちなみに、4日は9時から予約が入っています(´Д` )笑

がんばろう、うん…


さて、そんなわけでこの後1日遅れのクリスマスパーティーです♪

わくわく(*^^*)♡

気の向くままに

昨日は、お友達のお家でクリスマスパーティーをやりましたっ☆★☆

お昼はたこ焼き(●≧艸≦)



たこ焼きとチーズ焼きをたーくさん食べました!

1つ下の後輩の娘は、ずっとお菓子♡笑
せっかくのたこ焼きも放ったらかしだから、食べるころには冷めてかたくなっちゃうの…そりゃ美味しくないですよ(´Д` )とほほ

彼女…来月で3才になるのだけれど、人懐っこくてすぐに仲良しに(・∀-)-★

精神年齢も対等と判断したのか、まー遊ぶ遊ぶε-(´∀`; )笑

たこ焼きよりアンパンマンごっこです、はい

嬉しいことに、ぺったりで可愛かったな(●≧艸≦)♡




たこ焼きを食べ尽くした後は、ケーキ作りだよー♪

私たち(たこ焼き作り中からペア行動。笑)は生クリーム係り♡



3才…思ったより上手にまぜまぜしてる!

交互にやったけど、ちょっと大変だから機械登場☆笑

結局最新のミキサーみたいなので生クリーム完成(=´∀`)人(´∀`=)


スポンジにクリーム塗って、いちごを乗せて♪



いちごはママと♡

最後は生クリームを綺麗に乗せて…

完成!!



ボリューム満点のケーキが出来ましたっ☆

いちごでミニサンタも作ったよ!



スポンジは出来合いのものだったけど、結構美味しいケーキだった(●≧艸≦)♡

みんなで作るのって楽しい!


この後はプレゼント交換なんだけど、それはまたあとで♪


今日は今年最後の診察でした!
明日は大そうじ( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はクリスマス♡

彼とパーティーしてくるっ!


メリークリスマス!

繋ぎ合わせた宝物

世間は3連休です
24日のクリスマスパーティー用のプレゼントを買いに行ったら、街に人が溢れておりました

3人に買うから、昨日も今日もお買い物に出かけたのだけれど…何ともいいもの買っちゃって!

早く渡したい!

で、そのうちの1人の分は 貴和製作所 でちょうど予算内の材料を買ってきて…昨夜こそこそ作ったのー

貴和製作所は前々から気になってたんだけど、初めて行って感動しながら悩んで…そして悩みすぎて疲れて帰ってきました 笑


製作したのがこちらー



気に入ったビーズをつなげて…

カチリと止めてー


じゃじゃん!!



可愛いのできたーーーー(●≧艸≦)

あまりアクセサリーをしない子なのでね

本当はバックにつけるやつにしようと思ってたんだけど…これはブレスレットにした方が可愛いかも♡

バラの形のやつはね、「美」って意味なの☆

来年はいい出会いがあるといいなーと思って、作ったんだ♪

そして、プレゼントだから箱に入れたら売ってるやつみたいで素敵になった!



むふふーーー!

また貴和製作所行って、何か作りたいな♪



あー、明日が楽しみ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
